自分らしい人生の創り方

どうすれば幸せな人生を送れるのか?

全てのやりたい事が、一気にできたら最高です

自分自身の身体が動かなくなり

消滅してしまうまでの期間でしか

自分の意思で

やりたい事ができません。

 


f:id:jshow:20171229200006j:image

時間の概念がない世界があるとすれば

自ら願う事は

一瞬で、全て出来てしまうようです。

これだけ宇宙は広いのですから

そういった時限の違う世界があっても

不思議ではありませんね。

 

僕達は制限のある空間で生きています。

やりたい事は

順を追ってやるしかありません。

仕事や家庭があれば

なかなか「やりたい事をやる時間」は

取れないかもしれませんが

「本当はやらなくてもいい事」に

時間を使っている場合もあるかもしれません。

 

やらなくてもいい事に使う時間を

やりたい事をするために回し

どの時間を、どのやりたい事に使うのかを

順序を決め配分していく。

 

こなしていかないと

この人生で本当にやりたい事は

できないのでしょうね。